So-net無料ブログ作成

おしゃれなアイデアデスクがすごい!

[その他]
おしゃれな家具で家を飾りたいと思う人はたくさんいますよね。
イケアや、ニトリなどおしゃれな家具を扱う店は買わなくても見てるだけで楽しめます。
中でもデスクは、作業効率を大きく左右する重要な家具ですよね。
海外から入ってくるアイデアあふれるおしゃれなデスクを早速見てみましょう。
座ると姿勢が悪くなるし、眠くなっちゃう!
なら立てば良いじゃん、そんなノリで作れら立って作業する机が登場
たって作業することで、集中力が高まり、腰痛がへり、
たって作業するのでカロリーの消費もされて運動不足もなくなるなんて便利!
大きなメリットがあると言われるスタンディングデスク。
米国では、オフィスへの導入が進みつつありますがもったいない精神の日本ではどうかな?

普通の机を“スタンディングデスク”にする「ZestDesk」

https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d83/chunchun-chunchun/tukue.JPG



これは、座らず立たずの両立をする優れもの
人間工学にしたがって製作されているのでつからないそうだ。



このシリーズは会議用のやつもあるし、持ち歩きようのものまであったりする!



運動もできちゃう優れもの
ただし一から自分で組み立てなくちゃならないw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。