So-net無料ブログ作成
検索選択

見よこれがプロの技だ!コメディアンの神業

[その他]
どんなマイナーなジャンルでもプロはいます。
笑いを追求するプロはお笑い芸人で、料理のプロは料理人です。
今回は、見せないプロのワザが光ります。隠し通すプロがいた!



何があっても隠し通せる!
フライパンを2枚持ったおじ様が二人ひょこひょこと登場した、軽快なリズムとともに
はだかのおっさんがフライパンで大事なところを隠して、フライパンをたくみに操り曲芸をする。
で、意外と観客の受けがいいの味噌、よく練習されているなと感銘だし
観客の笑いのツボを抑えているし、観客の質がそもそも良いようだ。


でいつの間にか、2枚づつ持っていたフライパンが一枚に・・・
落としたから拾いにいくのかと思えば、スルー
拾わないのwwwwww
最後にはフライパンは一枚だけで、退場するのだか
結局フライパンを投げ捨て、被っていた帽子で大事なところをカバー。

なんだかんだ最後には、みんなスタンディングオベーションで絶賛された。
思わず私も見入ってしまったし、この二人組み恐ろしい・・と思った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。