So-net無料ブログ作成

女性種目の新体操を男性がするとこうなる

[その他]
新体操種目が男女で演目が違うことをあなたは知ってましたか?
男性と女性ではからだの作りが違うので、同じ種目をしてもしょうがないというものです。
女性の種目を男性が演技するとどうなるのかという動画を紹介します。新体操には女子種目と男子種目がりますが種目の内容は大きく異なります。
女子種目は柔軟性が高く華麗な演技に特徴があり、公式大会で行われるのは4種目です。
一方、男子種目は宙返りなどのタンブリングや力強い演技で6種目あります。
ちなみに男子種目は日本発祥のスポーツ、日本がリーダーシップをとっている。
女子と平行してインターハイ、インカレ、全日本選手権などが行われているなど積極的。
演技種目は、それぞれの体格にあった演技が行われています

少し古い動画なのですが男子選手が女子競技に挑戦し、会場を爆笑の渦に巻き込む演技を披露したようです。エキシビジョンで挑戦するのは、アメリカの新体操選手。
いがいと笑いのツボをついてくるので楽しめます。
途中でやめようと思っていたのですが全部見切っていしまいました。

段違い棒




平均台


ゆか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。